ミズブチタカコ

創価学会のテクノロジー犯罪の全容について

(一日中しゃべりっぱなしで黙る事が出来ないので

裏情報などがポロッと出て来る)教えてくれたのは

創価学会幹部の

ミズブチタカコさんです。

 

創価学会の集団ストーカーやテクノロジー犯罪の

いろんな事をしゃべりました。

 

ミズブチタカコさんグループからのテクノロジー犯罪は本当に許せない事だらけなのです。

 

テクノロジー犯罪は全て終わったと言いながら

今もずっと私を思考盗聴、音声送信、盗撮を続けている。

 

創価会館では食べ物を

一日中しゃべりながら食べ続け

「帰る」と言うので待っているが全く帰らない。

 

創価チャンネルや深夜のどんちゃん騒ぎなどの

騒音の苦情は警察署にたくさん届いていて

警察署から早く帰る様にうながされて3日前に

警察官に「明日帰る」と伝えたにも関わらず

無視し続けている。

 

テクノロジー犯罪のボロっと暴露には

感謝をしましたが

それ以上に、まとわりつき私の作ろうとする物や

思考を盜もうとするのにうんざりです。

 

スマホやブログを楽天銀行のネット口座を

ミズブチタカコさんと

ひも付けされ私のスマホなど

すべて鍵がかけられている。

 

 

本当にしつこい人達です。