2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズブチタカコ

末期の胃ガン症状の激やせは 末期ガンの胃ガン、乳ガン、肝臓ガン、腎臓ガン、糖尿病、青酸系?などの薬によってらしい。 20代のサイ先生(中国?工作員)は 整形美人(整形サイボーグとも)で北朝鮮のモデルで 130Rのミズブチタカシと3月に北朝鮮で結婚するらし…

ミズブチタカコ

創価学会はルッキンググラスで未来をみているらしい。 私は来年2024年3月3日に死亡すると言われた。 北朝鮮工作員が殺しに来ると言った。 ミズブチタカコや北朝鮮工作員は今年の3月に帰国命令が出ているらしい。 北朝鮮は経済が好調なので在日朝鮮人は 次々…

ミズブチタカコ

整形顔のオオゾラミドリという女優らしい。 創価会館と私の部屋が繋がれているようだ。 深夜、創価学会芸能人の宴会の様な事が連日行われている。 ある夜、寝ていると 創価学会芸能人が次々に 「創価学会員はみんなあなたが大嫌いです」 「在日朝鮮人はみん…

ミズブチタカコ

ミズブチタカコは寛平顔を整形した自称美人女優らしいが真整形の顔らしい 100才の老婆、大声ではしゃぐ子供など多重人格、 性格異常、統合失調症だと周囲は理解しているのに放置され私に執拗に付きまとわせている(4〜5ヵ月くらい) 私への音声送信は目にレン…

ミズブチタカコ

北朝鮮工作員の石黒さんが末期ガン細胞を 私の身体に埋め 2回、末期の胃がん患者にされた。 この時も創価学会幹部が取り出してくれて 今も細い身体だがガンではなくなったらしい。 北朝鮮からの指令で北朝鮮工作員の石黒さんから 報酬ありの依頼を受けミズブチ…

ミズブチタカコ

就寝中に私の首を締めて殺そうとした 創価学会の幹部の人が止めた その前にも首を締める様に他の人に指示した 肛門に何かを何度も入れた 性器を触った トイレ風呂を覗く