ミズブチタカコ

末期の胃ガン症状の激やせは

末期ガンの胃ガン、乳ガン、肝臓ガン、腎臓ガン、糖尿病、青酸系?などの薬によってらしい。

 

20代のサイ先生(中国?工作員)は

整形美人(整形サイボーグとも)で北朝鮮のモデルで

130Rのミズブチタカシと3月に北朝鮮で結婚するらしい。

 

この人が末期の胃ガン症状を2回も発生させている。

創価会館から頭への痛み、喉へ風邪ウィルス攻撃をして来る。

 

私を含めて100人くらいをガンなどの病気にしたと

本人が語っている。

 

ミズブチタカコを名乗る北朝鮮反日ドラマで人気の70才の整形美女(ま整形で整形前はピン子さん)女優は

就寝中に熱攻撃をして来るので痩せ細させられている。

 

テクノロジー機材を使い

お風呂トイレを覗いて夜中に不法侵入して

笑っている。

 

さんざんはしゃいで騒いだ後

近所の学会員さんには「私は悪い事をしました」と

涙ぐみ反省する。

 

これがいつものパターンで

反省をしたらみそぎが済んだとなるのか

再び覗いたりからかったり大はしゃぎをして来る。